一度ご来店頂いたお客様にどのように情報を伝えていますか?

 
従来までのお客様への告知手段  
無差別広告 せっかくご来店頂きアンケートなどで頂いた個人情報も結局使わず、チラシ折込、雑誌、フリーペーパー、CMなどの無差別広告で済ませてしまってかせんか?
無差別広告の場合、即効性を期待できる半面、効果がなかった場合などは莫大な費用がリスクになります。
予算的に見ても、
効果を期待した広告で見た場合、1回の掲載で最低でも20万〜100万以上はかかってしまいます。
ハガキDM 会員名簿もお客様に所定の用紙などに記入してもらわなくてはならず、非常に面倒。また、ハガキ代50円+印刷代で1枚70円前後の経費がかかる。
1000人の会員様にDM送付すると、その費用はなんと
1000人×70円=70,000円
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更に、企画からDM作成までに1〜2週間、DM送付から効果を分析するまでに更に1〜2週間。
これでは、1ヶ月に1度のイベントもままなりません。
独自メール配信

こんなことでお困りではありませんか?

  • メール会員がなかなか集まらない?
  • 用紙記入ではタイプミスも多く、管理も大変!
  • PCメールでは情報が遅すぎる!
  • 雑誌のクーポン券の管理が面倒だ!
  • あらかじめ予定日にメール案内をセットしたい!
  • ドメイン指定案内が面倒で大変だ!
  • 携帯メールの不到達アドレスの管理が大変だ!
  • 誕生日の案内も事前にセットできたら。。。




 
 
e-DMならここまで出来ます!  
例えば1000人の会員に一斉にメール配信をしても



※何回配信しても料金は変わりません。
※最大1万件のメールアドレスを管理できます。

■お店の様々な案内をタイムリーに配信可能です。

・割引情報の案内
・競合他社の折込セールに対してのフォロー
・臨時休業の案内
・新商品・新製品の案内
・各種イベント案内
・自店折込セールのフォロー
など、お店のアイディア次第で様々な案内を配信可能。

その他にもまだまだ便利な機能がe-DMにはあります!


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